FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

815 名前: 453 投稿日:2005/06/19(日) 12:54 ID:2E4Pdlq2
すっごい遅い報告なんだけど、シャイル脚のタフタ織物は監獄のおばけNMだった。
待てと暮らせど競売に出ないのでLSで取りに行った。
1〜4枚出るみたいね。
うちらの時は3枚だった。
一枚は漏れがもらって残り競売に出したら一枚60万で即売れ、うまー。
NMの強さは75が3〜4人でいける感じ。
無事にシャイル脚ができましたよ!
てか、このタフタ織物って結構いい金稼ぎジャマイカ?!
なぜかライバルもほとんどいないし。
カシミアの分解なんちゃらの影響で全身シャイルにしたいヤシも増えてくるだろうし。
シャイル胴って脚もお揃いにしないと間抜けだしな