FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

972 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/23(木) 23:13 ID:S8CnKwVc
今日やっとこさエヴィ覚えたんだけど思ってたより大分強かったんだが
よく片手剣のがいいって人いるけど今スキルが片手剣211短剣232で短剣
通常ダメは剣のが少し強いけど剣だと詩人の定番サポ白でスピまでしか使えないのもあるし
エヴィ覚えたら総合的にみて短剣のが断然有利な気がしなくもないだけども
まあ剣は貧乏でルーン装備だからまだわかんないけどなー
よく話に出てくるジュワ持ってれば絶対剣のが強いってくらい変わる?
片手剣を否定するわけじゃなくエヴィ覚えててなおかつジュワも持ってる人体感でもいいから教えてほしい
あといつもはROM派なんで阿呆みたいな質問してたらごめん