FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

987 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/24(金) 06:11 ID:9sP67UMo
>>973
ブラオドルヒの潜在はデストと違って
TP100%未満orWS時
だからTP300%でWS撃つ必要が特に無い短剣は
常時D28で殴れてる感じ多分ジュワより強くなるんじゃないかな?
いまのとこ高級品だけど・・・

後マーシャルナイフは詩人には微妙だったジュワ超えるのはかなり無理

ってかマーシャルアネラス使いたかった・・・(右マーシャル 左ジュワとか 赤上げたらやる予定)

>>979-980
ボーパルよりファスが強いのはアリエナイけど
スピ撃たないで大体ファス撃つ
ファスでもTP100%即撃ちで160-240くらいは出るし(二刀流なら360位出る)
スピをTP100%で撃っても130-140程度だし

短剣でエヴィは最近覚えて丁度相手とかに200-400程度 ヒドイ時は100代ダメージ出る(二刀流で雑魚ゴブに最高716まで出た)
サポ忍以外だと400超えるのが難しくて数発空振りして200程度のダメになるとジュワつかっときゃよかったってなる。
(武器はデイライトダガー)