FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪パンツの先に見た夢♪【第七十四楽章】

117 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/07/01(金) 02:03 ID:sEagUyTY
詩人Lv66 限界5

戦闘時の装備は>>83に書いたとおり。命中があまりにも低かったので、食事や自分に書ける歌をちょっと変更してみました。
BC入ったらオポ昏睡イカロスでTP300に。
そしてブリンクバンド使用、ペルオレ、トゥーナスシ。ソウルボイスで剣豪マドとピーアン。
で、エレジーでスタートし、即ウィズイン。
殴りつつレク、フィナレ、ハイポ。歌が消されたら歌いなおす。
ソウルボイス切れる前に再度マドピーアン。
途中でコンボをくらってHP3になるも、ハイポ連打で凌ぐ。
マートの残りHP2割程度のところでマート降参。
よく分からないけど勝っちゃいました!

与ダメは0〜35程度だけど命中は前回とは大きく変わって8割ほど。
被ダメは盾発動したときもあるのでよく分からないけど、100〜160ほど、クリティカルで250。

クリアタイムは9分11秒、なんかリアルラックが良かった感もあるけど、ギリギリで勝てました。

さて、マズルカまで気合入れてレベル上げします!
またこのスレにもお世話になります。