FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪パンツの先に見た夢♪【第七十四楽章】

159 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/07/03(日) 04:43 ID:bfr4y0D6
流れぶった切るけどこれまでずーっと短剣一本でやってきたけど
ジュワが運良く手に入ったから片手剣もあげてみようと思って最近スキルあげPTに行くようになったんだが
スキル上げPTだと詩人はピアピアorバラバラ強制?
スキルまだ160くらいであまり当たらないから最初は自分のためにマドマド歌ってたんだけど
PTMから「ピアピア歌ってくれないとダメきついんで詩人さんそっちでw」
戦闘終わったら「バラバラよろー」と、赤も白もいたしサポ白なんだから皆座ればいいんじゃないかとも思ったんだが小心者で言えなかったorz
スキル上げPTって自己回復のために皆サポ白とかしてきてると思ったんだけど
実際俺が座ってケアルガしたりしてなんとかやってる感じだった
結局俺はほとんど殴れなくて3時間やって160→162しかあがらなかった
俺の心が狭いだけかもしれないけどスキル上げPTってなんとなく
気楽にスキルあげましょうみたいなのだと勝手に思ってたからなんだかなぁと思ってしまったよ
ソロだときついからみんなもこんな感じでスキル上げしてるの?
なんか無駄に長文なうえ愚痴も混ざってしまってすまんかった