FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪パンツの先に見た夢♪【第七十四楽章】

423 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/07/15(金) 03:22 ID:lIrM8ktQ
>>404
で?
実際に戦闘にどんな影響があったんだ?
あったとしてもたいした影響なんてないだろ?
ぶっちゃけ、戦闘中に自分にかかってる歌の種類なんて気にしない。
アイコンがなければ分かるが、♪が並んでいれば敵のレクイエム、エレジー
だったとしても気にならないくらいだ。
もちろん、そのうち違和感には気づくけどもな。
つまり、バラバラとカニなどの防御系WSを持つ相手のフィナーレさえ
しっかりしていれば影響を感じさせないくらいのジョブなんだよ。

ということで、好きなオシャレ装備しとけ。
そう言う意味では、シャイルなんてかなり上位レベルにある服だろ。