FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪パンツの先に見た夢♪【第七十四楽章】

482 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/07/16(土) 12:09 ID:DlHRSwQo
>>440
>>441
まぁ、自分はまだ50代後半だから別にいいだろ
あとその書き方見てると、このスレの情報だけ頼りにCHRブーストしまくってやってきたのか
こうレベルまで試行錯誤してがんばってきたのかはわからんけど、
高レベルまで上がってない人とかにそういう態度は先行としてどうかと思う
書き方見てると、とりあえず後続は俺らが他ジョブで誘う時レジられんようにCHRブーストしまくれや
としか聞こえないし、それじゃ高レベルになってCHRの影響とかがどのくらいあれば
とてとて戦、とて戦などで十分なのかって情報がわからないままテンプレ通りな詩人しか
出来上がらないんじゃないのか?
自分だって今は十分だが、上でも書いてるように毎回レジレジで足りないようなら
増やすと書いてるのに、否定でしか議論できない人ってのは悲しいね

CHR増やしとかないとダメだよ、高レベルは特にレジ増えるしとかだけ鵜呑みに
CHRを増やしまくって75カンストしちゃってたなら乙
自分でCHRブースト量見極めてやってきたなら、後続は温かく見守ってくれ