FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪パンツの先に見た夢♪【第七十四楽章】

962 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/08/07(日) 06:31 ID:i4l6GsSc
てかそもそもメル欄に[sageマン]と入れてるl1mXp2I=:jXGeRnZ2の
断言系レスがあれる元なんじゃないか?最初にヘンな断言レスつけてるのもコイツだし。
レスあるように、いくらMPブーストしてもバラ覚える前じゃ座かジュース飲むか以外
MPを回復する手段も無い訳で。このLvでもヒール、かなり時間掛かるぞ。そんな200もあると特に。
マドメヌピー等歌うのが仕事の詩人が座ると逆に大幅に時給を落とすワケなのだがな。
まあ低Lvはどんなサポでもそれに合わせて動けるのが利点ではあるし、
サポ白でFAとか、そういう断言する事自体ナンセンスだとは思うよ。

あとこの[sageマン]は、他スレでもアホな自己の主観のみの煽りレスしかしてない
いわゆる自分と意見の違うレスを煽る事しかできない系なオツムの弱い方なので
相手にしないほうがヨロシ。