FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

120 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/08/12(金) 17:56 ID:nqCeFPPY
>>112
バリスタでカロル歌って精霊くらってみるとすぐ分かるんじゃないかな?
って雑魚でもすぐ調べれるかもしれんがw


あと、黒PTの話題ででるが、サポ召できないやつ多いみたいだな。
黒4の黒PTなら真空役入れればいいけど、黒5だったら必然的に詩が真空役だろー。
毎戦張って常時分身3枚にしとかんといかん。
まぁ維持費0以下にするのにかなりお金使うから一般人向きじゃない、っていう
欠点こそあるけど、かなり活躍できるはず。

サポ赤のファスキャスっがいいのも分かるけど、サポ白ってのはどー考えても
他のサポが無いか、ただ何も考えず黒PTに参加しちゃった、としか思えねー。
黒PTで回復とか状態異常治療必要だと思ってるやつはやったことないだけじゃね?