FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

154 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/08/14(日) 09:10 ID:UPGH.ORg
サポ召たまーにやるけど、怨念カエル テリマンチとかで
トスが侍とかモとか空蝉できないやつの時。忍盾でモンクとかいる時も結構いい
詠唱時間も確かに長いけど
エレジーで釣り>敵沈んでなければララしてガルーダ召喚>呼び出したら真空
真空の鎧の構え!と同時にメヌ詠唱>真空発動後ちょっとしたらメヌ終わるから帰還
またメヌ>釣りに出る>沈んでなければララ>後衛にバラバラ>最初に戻る
って感じでそんななげーとは思わなかったなぁ
まぁほとんどの狩場でサポ白赤優位なのは分かってるけどたまにやると楽しいですyp
好きに汁でいいじゃない。真っ向から否定するのはナンセンスかと