FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

155 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/08/14(日) 12:23 ID:nqCeFPPY
>>146
>>147
サポ召やっとことないって言ってるようなもんだな。

MPに関してはコストでかいだろうけど毎戦真空使っても息切れすることとか
ほとんどないよ。バラード歌わない人なら知らないが。

あと釣りはレベル半分のガルーダの攻撃が当たると思ってるのか?
まぁ当たってもエレジーのほうがヘイト高いから心配ないけど。
で、釣り失敗した時は、殴られることで自分のヘイト下がるから
ガルーダのほうにタゲがむくが、これは悪いことじゃない。ガルーダに
タゲいってる間にキャンプまで逃げて、帰り遅そうならガルーダ戻せばいい。
まぁ、文句いわず一度くらいやってみれ。以外とおもろいぞ。LV74〜癒しの風で
全体回復も使えていい感じだ。