FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

239 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/08/19(金) 10:59 ID:wU14j97A
おれは昔釣りがからっきし駄目だったんだけど
ふとあるときシーフやり出して釣りの楽しさ知った
で詩人をあげだしてからも勝手に体が動いてしまうように…
詩人で一番の絶頂期はボヤでの芋・トンボ狩りだったな
芋坂ではヒィヒィ言いながらモンスをお届けしたもんだ
あそこは割りと広いからよく俺だけ経験値抜けたが
詩人誘われるから別にいいやとおもってわりきってたなw

俺の場合、チェーン繋げる&敵を釣るって行為は
なんかパズル的ゲーム要素みたいなのがあるんだ
時間以内にいかにして敵を倒して繋げるか、、、
だからやってて全く疲れないんだ・・どこいっても。
墓クラスの釣りになると今までやってきたことが集約されて
自分の釣り技術がどこまで通用するかを試すことが出来る場所
ここで上を目指すやつは40チェーンがんばるだろうし
めんどくせぇーってやつは5チェーンでもいいだろう、
釣り苦手に無理やりやらせるのは酷ってもんだ。
大体メリポ自体だりい行為だから2〜3時間で2まん稼いで
さっさと帰れる点も俺はおいしいとおもう、だらだら長引くのが一番だりい