FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

326 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/08/23(火) 13:29 ID:nqCeFPPY
>>323

>40代ならエレジーあるんだから、土スレにこだわる必要はないと思うのだが??
エレジーがあるから土スレにこだわる必要がない、という理論はよく分からない。
エレジーがないなら土スレにこだわる必要があるのか?
むしろエレジーもあることだし、土スレがいい、という理論展開になっていくはずだが。

個人的見解だが、弱体に関してはやっぱスロウエレジーかなり重要だと思う。
敵の弱点によってレジ率ちがうから一概に弱体にはどのスレが最重要か、っていう
問い自体あんまり意味ないけどな。もしそういうアンケートがあれば俺は「土スレ」
と答えるかなー。氷弱点の敵多いのも理由かな。
ま、実戦では、やってみて一番レジられてるの入れるとがいいとかと。

とりあえず319は序盤にMBスレ見とおしてスレ入れてても開幕連携でなきゃほぼ確実にMB前に切れるぜよ。