FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

328 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/08/23(火) 14:47 ID:gh3UP6qE
私が、土スレにこだわらなくてもいいかなと思ったのは、そのレベル帯で戦場エレジーがレジだった記憶がないので。
それと、戦場エレジーとスロウって同時にはいるけれども、効果って同じじゃなかったっけ?
あと、60代のコカ狩るまで土スレ歌った事がなかった気がする。
戦場エレジー切れる前に入れ直せばばいいやんと、思っていたんだけど。
スロウとエレジー同時にはいると更に遅くなるんだっけ?
スロウ入れるMPコストを、歌でこなせるんだからエレジーのないLv38以下だったら、
土スレ歌ってスロウのレジを無くす方向で、必要だとは思うのだけれども。
間違って覚えていた?間違ってたらゴメンです。