FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

34 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/08/09(火) 12:51 ID:wC1X.FtY
>>22
敢えて言うなら、頭はノーブル+1よかエレガントリボンのが良いと思う。
CHR+3とちょろっと耐性数値上げるくらいなら全レジスト特性を上げた方が良い。
ちなみにクエ報酬品で神性能なのに微妙だからって1万で投げ売られてる。
あとオズも箱放置されてるようになってるんだし、AFそろえた方が良いと思う。
全部そろえたら収納NPCに預ければ必要な時以外荷物も0だ。
取りに行かないっつー明確な理由になるものはもう一つも無い。
わざわざPMの為に60まで上げるのならばAFもとっとけ。Lv上げるよりも簡単だろ。
>>29
煽りでもないが、別に>>26>>27も別に無茶苦茶な事言ってるようには見えないが。
後衛がちゃんと2人居る場合はサポ白でも範囲異常ws頻繁に使ってくる敵やピンチ以外
殆どサポ白で行っても意味の無い場合が多いし。
ダメ受けた時のオートリジェネくらいか。これもケアルdで来る場合多いし。

たまに他ジョブでPT組むとタブタコス食って被ダメをちょっとでも・・って同業者居るが
ちゃんと後衛固めてあるんだからサポ戦士で常時ディフェ状態のがいいんじゃないかとは思う。
メリポとかでは詩人のケアルガが重要な役割を担ってくるからサポ白一択だろうけど。