FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

458 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/08/29(月) 08:18 ID:n98IlUwY
>>455
そんなの編成によるだろw
白赤召忍○○とか、赤じゃなくてサポ白一人いたりとかなら召がサポ詩ってのは十分にありえる。

>>456
>光だけに光のスレノディのがいいのか
その理論だと湾曲には湾曲のスレノディってのが必要だ。あとは分かるな。


>MB属性の光火風雷どのスレを入れてもレジ率低下具合は同じなのか
多分ちがうと思うがはっきりはしてないな。
耐性値が 光0火0風0雷20とかなら雷スレいれたら
一番連携ダメ通りやすくなるんじゃないかって気はする。


ま、俺はカッコイイという理由だけで光連携には光いれてるがw
その後さらにMBヒット直前にMBスレもいれるのがカックイイぉ。
サポ赤詠唱速度追求装備とかやってるなら試してみ?かなりおもしろい。
サポ白しかやらない人なら大人しくMB属性いれとけぃー。