FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

463 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/08/29(月) 11:14 ID:8o0j7oYk
>>459
いってることは間違ってないかもしれんが、だとしたらお前相当な死人なんじゃね?
赤黒のディスペでもレジはあるし、フィナーレなんかは尚更だが、それでも試す機会
自体が奇跡ってのが意味不明。歌の詠唱中なんかは無理だが敵に強化入った時手が空いてれば
普通にフィナーレするだろ。強化にフィナーレ入れてダメ出しもらうLSなんて聞いたことねーよ
それに入らん入らん言っても、強化解除系の中では入りにくいだけで普通の弱体や敵歌なんかよりは
ぜんぜん入る。どうせ入らないからやらない。俺って能率的、最高の詩人とでも思ってんの蚊?