FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

568 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/02(金) 12:29 ID:Lo3SQWos
今60ちょいでリーダーしてて、ルガランのラプ率先して行ってるけど、
スワンビルボあるんで、トゥーナスシ食って前衛歌の時は少しでも殴ってるけどなぁ。
HPも1100くらいあるからウィズで安定して500ちょいダメだせるし、チェーンの追い込みには使えるぞ。
緑男ベルトの+8ににスワンの命中+4、HP消費してたらスナ+1とかで素の命中をそこそこ上げてる事前提だが。

あと何気にスワンって、ジュワッチよりもD値高いのね。60で装備できる状況ならかなり使える。
40付近のミンストタガーかAFナイフでTP貯めてサイクロンも、追い込みではよくやってたけど結構バカに出来んぞ。
歌や回復補助サボって殴ってるようなのは論外だがな。