FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

79 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/08/10(水) 13:21 ID:wC1X.FtY
>>75
ノンストップメリポでは詩のケアルガ・ケアルガ2が重要なサブ回復源になるから、
やっぱ「サポ白でお願いします^^;」って頼まれるのは仕方がないと思うよ。
ウルルンやポンスチャチューならまだそれ程重要ではないかもだが、
墓とかだとこの詩のケアルガサポートがあるかないかで全然違ってくるしね。
無論赤がその事理解していてリフレを欠かさず掛ける事が重要だけど。

サポ忍やサポ赤で墓来てた詩人と一緒にやったことあるが、違いが物凄く体感できた。
思うにサポ赤・忍は自分の事考えて、サポ白はPTの事考えてのサポなんだとは思う。
メリポにもなってキャンプ釣りとかするんだったら、まあどんなサポでも変わりは無いだろうけど。
後サポ白は遠くから黒・暗黒タイプ釣った時にバイオ3食らった時に重宝する。
イレ催促しても遅れたら死ねるし、自分で治せるのが一番信頼できるしね。