FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

801 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/06(火) 11:29 ID:1RUnCyhM
昨日モモモ詩白赤とのお決まりの定番鉄板編成で墓メリポいったんだが、
詩人が敵釣る前から前にメヌ2曲、鎌にエレジー釣り(フィナが迎えサイレス後の赤に負けてるくらい)
てか同道と赤に「ディスペル早く」と催促する始末、敵持ってくるのは良いが、ララがレジレジ。
つかララのレジなんてはじめて見たよ・・・当然グダグダ。
せっせとリフレしてもケアルガ全くせずに自身のイレのみで挙句
「MP満タンなのにリフレいらないから、、赤ならキチンとMP管理ちゃんと考えてね^^;」
いやいや、、、気味にせっせとリフレしてるのは、白のMP消費を考えてのことであtt(ry
それでも「自分は一生懸命やってる、上手く行かないのは他が原因だ」みたいな事
遠回しで言ってるし、もうアボガドバナナ。

「詩人は誰がやっても中身の差なんて無い」なんて詩人のフレが自虐気味に言ってたが
そんな事は全然無い、個々まで惨かったのは久しぶりだったなぁ。