FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

817 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/07(水) 07:19 ID:IpbdVZFc
>今回だけ運が悪かったのか?とかそういう単純な疑問です。

2−3回の試行回数なら運のせいにしていいだろうけど、釣りに使うくらい
だから結構な回数使ってるんでしょ。運が悪かっただけとは思えなかったから
書きこんだんじゃないんすか?

せめて睡眠耐性ある?とか、光耐性高い?という疑問のほうにいっていいと
思うんだが。


あと、とてとて++相手するような時にララ使うような釣り方するなよ、
あぶなっかしい。
そもそも詩人釣りのメリットは戦闘離脱してもさほど影響ない、というところから
獲物サーチに早く出発できるところ。
とてとて++相手に詩人が釣りに行くメリットはほとんどない。
サポが前衛系でもなければ、最後までちゃんとサポートしたほうが吉。
釣り好きなのは分かるが、前衛にまかせたほうがいい時だってあるからな。