FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

823 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/07(水) 10:42 ID:i4OVMl1o
まあ、、、、メリポヒャッホイしたくても、ようやくpopした詩人に
「墓はちょっと^^;」とか断られてネガってるモクソ辺りなんだろ、>>818は。
HQ楽器のメヌが体感できないようなニブいヤツが
メリポでスキルブーストカンストの方がヤツがエライとか解るわけねーだろうし。
そもそもその廃装備(どんな?w)なヤツなら間違いなくコルネットはHQだろうし。

あと釣りスキルの差なら、前衛上がりの詩人なら出来て当たり前とは言うが、
チェーンを上手く繋げるように釣ってくるスキルとは別だと思う。
例えば上のダメダメ詩人にあたった例にもあるが、「では始めます(再開します)」って時に
マズは敵1匹持ってきて、殴らせながらメヌバラする人は慣れてると思うが
まずメヌメヌ掛けて、それからようやく「どこいしょ」と釣ってくる詩人は
トロいってかチェーンメーカーの自覚が足りない。釣りが2の次って意識なヤツな。
あとカマ骨をフィナーレじゃなくエレジーとかで釣ってくるとか、色々あるな。

決して大差が無い訳じゃないと痛感する。
で、>>818の認識する廃装備って、どんなの?w