FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

914 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/09(金) 03:14 ID:MSotw3rE
話の流れぶった切ってスマン

当方モ詩狩75です。狩でのメリポが難しくなってきたので墓メリポにはまっております。
そこで質問なのですが、うちの鯖では墓メリポモンク人口はいるのですが、どうも詩人様の腰が重いようで
「墓メリポいきませんか?」っと誘ってもシカトされたり「墓はちょっと^^;」とか、、、、

そこで自分が詩やって墓メリポやってるんですが、、どうも30チェンの壁が越えれません!!
G−9からスタートして広場の骨&オバケ→後ろの犬2匹→そこからヴリ広場へ向いて進んでいっておりますが
やっぱりヴリ広場まで進んでしまうと30チェンあたりで最後までいってしまいますよ、、、、

以前ここのレスでうまく回れば無限チェンできるって言っておりましたが、どう回ったら無限になるのでしょうか、、、さっぱりワケワカメ

ヴリ広場まで行かずに、途中のオバケがいる広場でスタート地点に戻ろうとしても、もう一方の通路には残しておいた骨や犬はいるのですが、スタート地点の骨やオバケは時間的に早すぎて沸いてませんよね?

フレモンクが60チェン超えしたっていってたので、聞いてみたのですが、「詩人様がうまく釣っていたので、ただ釣ってきた奴シバイテタ」だっそうです、、もうねアボガド.....

スマンガダレカオシエテクレナイカ?