FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪白鳥ビルボにオリファント♪【第七十五楽章】

968 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/11(日) 12:58 ID:VldeUqO6
>>964はどのLvの話か書いて無いけど、ジュワッチって事は
やっぱロメポンや空ポンでの話だよな。。。。
フラッシュっつったって釣りで撃つようなバカじゃあるまいし、敵対-装備も多いから
まずそのLvで白がフラッシュごときでタゲ取る事なんてあり得ない訳なのだが。。。

おまいさん風に言わせて貰えば、70〜のポン戦はサポ忍で蝉張るか
MP重視装備してリフレ貰ってケアルガするのがグッド!(`Д´)bが現状だよ。

ws止める事に重点おくとか、トンチンカンな勘違いしてるトコから、
ナ75でジュワッチにヘンな幻想持ってて、PT全体の流れが全く見えてない
勘違い君と見たがどうか?あながちそんなトコだろうw