FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

142 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/16(金) 17:08 ID:FXCloGIQ
移動狩りで釣り確実にチェーン繋げる人は、バラ1くらい切れても気にしない人多いし
掛けられる側も「ああ、釣りがんばってんなー」と思うから気にしない。
むしろそこで「バラきれてるんだけど^^;(後衛ズ)」とか「(移動狩りに対して)仕事しずらいんですが・・・(死人)」
とか言う方が、いわゆる移動狩のスタイル理解して無いちょっとズレてる人かと思う。
バラに関しては、2曲掛けれれば理想ではあるが、バラ2一曲掛けて他の仕事しにいって、
半分嫌いになったらまた戻ってきてバラ1掛けたりとか、そんな感じに回すのもオススメよ。