FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

208 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/21(水) 11:02 ID:10j3wQPY
薬草のパストラルとか小話のオペレッタみたいな耐性UP歌を耐性UP+その効果が発生し
ないとかに変更してほしいな。
例えば毒耐性UPのパストラルなら、歌かかってる間毒を受けてもスリップダメージが
入らないとかね。

解毒するわけではないから、歌切れるまでに毒状態から戻らなかったらスリップが発生
しだす感じで。

状況によってはマドorメヌ確定の歌2枠に割り込める選択しも出てきて面白くなりそうじゃ
ない?

石化耐性とかLV54からで白専売のストナともいい感じのバランスになるし、麻痺耐性歌が
実装されてないんで、適当なLVに入れてもらってと。

ソロでもサポ白じゃない時便利だしね。

こんな要望メール出そうと思ったんだけど、要望メールの出し方を探しても見つからない。
以前は公式サイトで見た記憶(曖昧)あるんだけどな。

どこで出したらいいですかね?

要望出しなれてる人がいれば、出しといて貰えると嬉しいです。