FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

220 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/22(木) 07:31 ID:n9IFzp6Y
ところで、先日組んだパーティは Lv60-62忍竜モ白黒詩 NAパーティ
敵は適正なとてとて狩場、(慟哭)
こんなパーティでもう全員超ヘタレでさっぱり稼げず。

白はおそらく弱体したこと無し。ヘイスト言われないとしない。
黒はタゲがフラフラするから?バインドしまくり。誰かが殴った瞬間切れてるだろそれ。
詩は歌の優先順位がもう目茶苦茶、ケアルする気無し。
忍者は弱体レジレジ。AF着てタゲとれない。
モンクはタメタメ気孔段か挑発で釣るからタゲ張り付き。何がlolだ。
竜はさして問題のない子。

誰かが gtg 言い出したので。
ここで高レベル詩人なオレ様が詩人に言ってやったわけよ。

「一番重要な歌、戦闘始まって一番最初に歌うべき歌は何だと思う?」

ってな。まぁ、詩人が歌わないその歌を教えたら、
詩人様は気を悪くして即パーティ終了になったわけだが。

詩人最優先で歌うべき歌は何だと思う?