FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

270 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/24(土) 16:02 ID:X8OJpTZU
歌の効果時間延びてくれないかな
2分くらいで切れちゃうから4曲歌うと精一杯でつらすぎ
あとは歌の2枠制限の撤廃が必要だし
それから30秒しか寝ないララにレジがあるなんて許されないし
スレも性質上レジあるのはおかしい
カロルとか耐性上げる歌もフルレジストする仕様のが道理にかなってる
10秒とか歌の詠唱時間も長すぎて今の時代のFFにあってないし
モチベーションのためにマズルカもI〜IVが必要だとおもう
あと75でのご褒美となるようヴィルレーの他にペット強化歌も必須

これくらいしてくれないと 心 が 折 れ そ う です(´・ω・`)