FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

273 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/24(土) 16:30 ID:E/AEEiME
>>268
ユニクロ装備SJ白でもなんとかなる、てか時間内に20匹倒せればいいだけだから
Lv50キャップの現状では問題ない。1匹やる前にメヌとストスキすればいいだけ。
1曲をピーバラにしとけば休憩いらないしね。
一人の時より2,3割殲滅速度が速くなってるのが分かってorzしたりすることも
あるけどなー。Lv45付近だったら、大体歌切れる前に1匹終わってる。不安なら
食事してみるのもいいんじゃない?

不安ならフレさそってフェローPTで遊ぶのもいいんじゃないかな。1桁経験値が
ちょこちょこ入るような敵になると、詩ソロだとたしかに殲滅速度遅いからダル
くなるのよね。投擲あげてるフレにプレかけたりしたことあるw

サポ忍は魔法や範囲ない敵選ぶ必要ある点に注意ってとこかなぁ。レベラや獣とかち
あわないとこでやろうとすると、この点はちょっときつい。フェロー回復型にしとけ
ばいいんだろうけど。肝心な時に寝たり麻痺ったリするのは仕様ですか、そうですか。
黒蟻に手出してスリプガ>ガ系|古代精霊のコンボとか笑える。
そういえば、サポ忍前衛のフレはサボテンに手出して死んでたwww

フェローに歌かけてやれないのがなにより残念だよなぁと思う今日この頃。