FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

310 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/25(日) 20:30 ID:qxeaBkGI
>>309

3000万が相場になってるというのであれば、それはパンツ分解で作ってる分
がまじってそうなってるんだろ。
もしくは他の人主催に寄生して行ってロット権譲ってくれ、というのなら
そのくらいが相場になってるのか?

でもお前は自分主催でやったことあるのか?やったことないんだろ?
自分で主催するときはいくらが相場なんだ?

俺は他の奴が自分主催でとった話は聞いてないから、俺がかかったコストが
を参考、または一例にしてくれ、というつもりで報告してるんだが。

それを安いと思うか高いと思うか、無理と思うかはやってみようと思う奴の判断
でいいのに、わざわざ絶対3000万以上かかる、といい張るのはシャイル売れなくて
必死な裁縫師か、シャイルの価値上げて自慢したいHNMLSの奴としか思えない。

あと、俺はシャイル3000万がぼったくり、などとは一言も言っていない。
シャイルを主催でやって3000万というのはおかしい、またはありえない、と言っているだけだ。