FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

315 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/26(月) 00:52 ID:sOcu71.c
>ヴリトラ討伐隊雇うのに3000万もかからんよ。
>ヴリ討伐パール配りshoutすればみんな興味本位で集まってくれるし。
>俺は報酬代と薬品に700万くらい使って、合成依頼代こめても750万くらいで
>シャイルゲッツしましたよ。

ここで止めときゃよかったのにな、ただの一例提示にすぎない。
そんなに噛み付く奴もないだろう、俺もなんとも思わない。

>3000万が妥当ってどこのぼったくりHNMLSさんだい?

煽られてるのが気に喰わないみたいだけど、
最初に煽り入れてるのはアンタ自身。
ちなみに、Uchino鯖では胴だけでだいたいこんなもん。
妥当どころか、至極まっとうな価格。