FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

325 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/26(月) 06:44 ID:Dd6PS.6w
>>323
てかね、報酬3万とかね、_(´∀`)インフレ前っていったらパンツ分解もないし
その状態でカシミア総取りとかね、それも_(´∀`)だいいち詩スレ見ててそーいうこと
言う奴ならもっと前に書き込んで祭りになってもおかしくないし、骨処理に他の詩人も
いただろうし、そっから話が漏れてこないのはおかしい。実装してポツポツ倒されるようになった
からしたり顔で書き込んだんだろうけど、ぶっちゃけどの鯖でもHNMLSの合同くらいでしか
倒されたことはないし、野良でブリ討伐なんて聞いたことない。つーかブリなんてテラツヨス(というよりはウザス)な
くせに戦利品しょっぱいからボトラーですら割りにあわんってなかなか狩らない
鯖板がすべてみたいな言い方はしたくないが

/sh これからブリトラ討伐行こうと思います。報酬3万、薬品はこちらもち。70名ほどで出発しようと思います
/sh 盾さん白さん、召さんに黒さん、骨処理のモンクさん大歓迎です^^
/sh なお、戦利品はカシミアのみ主催で総取り、ほかはフリーです^^tellまってます^^

みたいな感じで晒されないとかありえない。別に悪い意味での晒しじゃなくても
野良でブリ討伐するのなら話題にならないのがアリエナイ。
とゆーわけで鯖名please