FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

337 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/26(月) 15:06 ID:de4LYdIE
個々の直接的な晒しは禁止されてはいるが、
仮に本当だとして証明するのなら、例えば初期鯖の古参のMのつくトコとか
鯖数二桁の後続鯖の例の○○事件とかあったトコ主体だとか
解る人に解るようなニュアンスで十分かと思うが。証明するだけならな。
流れ見る限り、どうもそんな気もなくただ漠然と抽象的な批判を繰り返してるだけ。
なので突っ込まれてるだけかと。

なんにしても広げた風呂敷がデカすきたんじゃねの。
ウソを隠す為に更に嘘をついていくと、どんどん後には引けなくなるよ。
ここでは良いかもしんないが、リアルで社会的信用失わないよう注意しなよw