FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

365 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/27(火) 13:32 ID:lfEaRIow
>>362
8Mもあるなら杖を光と土くらいはHQにして、胴は好みでいいけどエラントでもいいと思う
あと耳はたかが回避+6ぽっちじゃ何にもなりやしないからメロディやらMP+でもよさげ
腰は折角だからグリーンマンでいいんじゃね?10Kもしないだろうし
あとは脚手をシャイルにしてMP増やしたり頭王冠にしたり。王冠パママはなんだかんだいって
性能、コストパフォーマンス的にも最強だと思う。D2000もしないパママでHP+50 MP+50 CHR+7 ほか+1
はウマイ。AFはキノコとか邪魔になるだろうしまとめて下層のデブに預けても問題ない
管楽歌唱スキルブーストはなんというか・・・微妙。めりぽの敵なんかはスキル捨ててCHR+65くらいで
やってるけどほとんど無問題。で、逆にスキルフルブーストしても4神にフィナーレレジられるシマツで
あんましスキルにこだわる必要ないと思う