FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

385 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/27(火) 19:21 ID:1UImbdvc
376は黒で詩人ではないので試す事は不可能かもしれない。
一応調べている事もレスを読めば分かり、それに対して379がレスを返した。
これはここで終わりな話だ。
しかし381みたいな馬鹿がポップする。荒れる原因になる馬鹿レスだ。
さらに質問はNQだという自分の脳内ルールを他人に押し付けてるだけ。

よって「いちいち噛み付く香具師ウザス。さっさと死ね」は正論。

>>383
誰も質問したら答えが返ってきて当たり前だと思ってない。答えてくれた香具師には376は
お礼を言っている。
問題ないと思うが?おまえみたいに煽るだけならレスするな。
ちょっとは考えて書き込め。