FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

415 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/28(水) 15:16 ID:72HcLHYI
おいおい、もう元ネタからしてズレてるぞ。
それにレスあるようにオマイさんの理屈からするとずっとガルーダはだしっぱなのか?
鰻の癒しはどこに行った?仮にだしっぱでMPもつにしても切り替えする時呼び出す必要あるだろ?
その暇はいつあるんだ?ガルーダで最速ブリンク?召75から見るとアフォかと・・・

あとな、バラバラでMPもつとは言うがソロじゃねーんだぞ?
前衛にメヌ掛けてバラ歌うまでの期間は?その間釣りに行く事もあるし
そもそもメリポはずっと歌切れずにやってるまったりなPTばかりでもねーだろ。
野良でヴリの話もそうだが、オマイさんはこういった本質的な部分がボヤけすぎなんよ。
で、突っ込まれたら話を逸らして別の自分語り始める。だから誰からも信用されないんだよ。

あと他の話題はいいから、いい加減鯖名よろ。
個々で発言続けたいのなら、最低限コレ答えないとここの住人は納得しないとは思いますヨ。