FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

433 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/28(水) 18:14 ID:13viAySI
>>430
メリポは墓ばっかり行ってるけど。逆に白のほうがいい場合を考えたほうが
早くないですかね?

ナ盾、もしくは前衛2名以上がサポ忍者ではない時サポ召喚で、それ以外は赤か忍。
俺はメリポでサポ忍やったことない(利用価値はかなりあると思う)
ようするに大抵サポ赤で行っているってことなんだけど。

赤と忍はプレイスタイル差で選んでいいんじゃないかな?
釣り強引にでもつっこむこと多い人は忍、ファスキャス魅力なら赤がいい気が。

よほど回復・補助役いない時ならサポ白も考えるけど、今のところサポ白で
のメリポ参加経験はあまりない。

メリポだと俺は使用頻度 赤(忍)>召>白 かな。
別に白でも構わないと思うけど、俺はサポ白で行ってもMP使えないまま終わる
こと多いから自分にあったサポ選んでるるもり。サポ白もメリポでちゃんと
使いこなせるんだったらいいと思うけど・・・そっちのほうが難しくないかい?