FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

434 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/28(水) 18:24 ID:72HcLHYI
墓メリポでサポ忍か。。。なんとなくオマイさんのプレイスタイルが解ってきたな。
2桁チェーンも、10か20辺りがいつも限界なんではないかい?

墓メリポでのサポ白のメリットはだな、散々既出だがリフレ絶えず貰っての
ケアルガ・ケアルガ2・自己イレパラナ等の白赤のMP負担を少しでも抑えるのが役目なのだよ。
サポ白でいってMPつかえないまま終るのは、ハナっからケアルガ等ヒーラー補助する気がないだけ。
もう少し自己のみの主観で考えるんでなく、PT全体で考えてみてはどうかな。
多分おまいさんがサポ忍や赤で墓メリポ行った時、赤や白の中の人は死んでると思うぞ。