FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

446 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/29(木) 01:11 ID:mt4bmmZI
たまーに居るんだよな。
詩人でもなんつーかさ、前衛気質っつーか、悪く言えば脳筋つーか
メリポPTなのにソロでの立ち回り(自分の事のみ)優先で物事語っちゃう人。
>>440
フレの赤がモモモ赤白詩ってなベスト構成で「今日はMP回らなねー」って泣きのTell入った。
聞いたら詩人がサポ忍だったとさ。
悪いがケアルサポートないだけでかなり赤白のMP負担違うんだよ。
レスあるように「自分」だけでなく「PT全体」としてのバランスってかMP管理を見れるようになれ。
あとなんで一連のレスを「非難」と解釈するのか意味不明。

墓メリポでは同考えてもサポ白に適うサポは無い。コレだけはどう屁理屈捏ねようがガチ。