FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

455 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/29(木) 06:34 ID:JON1SaCo
>>451
まずはやってみてからだと思うんだけどね。
モのフレさそってRepでもとってもらったらどうかな。私は墓メリポじゃ相当_と思うんで、
できたら素直に感動すると思う。
羅漢HQに黒帯で身を固めたモとかがいてメイン盾気味に動くとか?バサった時点で
無意味になるが…

サポ召がすごく生きる場面といったら四神とかの強敵でナ盾をガードするための盾PTメンバ
くらいだと思うが、他に役立ちそうといえば、黒PTくらいなら気休めになるかもなー。
それでも、たいてい黒にサポ召がいたりするし、自己インスニブリストにケアル捨てて
までやるほどのことはないと思うが。

ちょっと墓メリポじゃ主張するのにムリがありすぎるかな。単に召喚ベルト高く
売りたいだけじゃないかと思われてもしょうがない。まぁ、詩人より白のが
欲しがるのだけどね。