FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

477 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/29(木) 14:51 ID:i6t8uCAU
それはどんなに稼げようと赤が急用思い出すと思う。
仮にモモモモ召詩という構成で召喚が
「自分サポ忍のほうが稼げるから^^」と言っても
君は納得できるのか?
メリポにおいて時給に一番大事なのは後衛の動きで
それには後衛の意思疎通が必要不可欠。
なのに、後衛2で回復放棄されたらいい気はしないのが普通。

「理論上はずっと続けられる」とか言って実際続いてないんだから
その理論が間違ってるとは思わないの?
墓メリポにおける釣りは詩&赤のコンビネーション。
君は鎌骨をフィナーレで釣って古代撃たれて
「なんでチェーン切れるんだろ?理論上は完璧なのに?」とか思ってるんじゃ?

君が色んなサポを試すのは構わないが、後衛赤白詩で赤と詩はサポ白がいいってのが
多くの人の経験等から出された結論ってことは覚えとけ。