FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

578 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/30(金) 16:28 ID:ayJVeIGo
MPブーストに特化すれば600くらいは行くと思う。
もっとも吟は基本的にヒーリングする時間無いから、そこまでブーストしても活かせる状況はほとんど無いかと。
MP補給はバラリフ頼みになるため、供給される量を常に使い続ける感じになる。
MP最大値よりは、リフ装備の有無がパフォーマンスに影響するんじゃないかね。
300くらいあれば、それ以上ブーストする価値は微妙だと思う。

あと、MP特化してもエレジーやララバイのレジが増える分はマイナスだしな。
その辺のバランスを考えながら、有効活用出来るだけのMPを確保するのが良いかと。