FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

594 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/01(土) 00:59 ID:42G0hQJc
まー、スッポンスープやらスパやらでHP増やしてMP変換装備しまくれば
いけるかどうかってなセンだとは思うが、現実的ではない罠。
そもそも元ネタ>>574では、PTでの効率が云々とあるからな。
言い仕事しつつその数値の維持は非現実的ってーか、_。
>>581の内訳にしても、
メリポMAX+70 種族ロープ+60 セルリン+50 ビビリン+50 アスピ+25
種族手+55 足+30 ざっと+340か。 これに大袖加えても無理じゃねの。
そもそも突込みあるかどうか知らんが、アストラルピアスの装備ジョブ見てみろっつの。
つまり元ネタ>>574は一連のホラ吹き。多分詩人も75ではない罠。
装備も出来やしないモノを装備してる前提で何かホザいてるし。

てかこの手のホラ吹きは、ホラ吹いてまで一体なにがしたいんだろう、、、
オレってすげーとかでもいってもらいたいんかな。。。