FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

639 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/02(日) 02:56 ID:VGFGUtOg
>>636
やさしいな…

>>637
NM戦とかは該当するかもな。
ただ、サポ白ケアルのためにくるんだったら、白赤で来たほうがいいし、総MP量だと黒にはかなわん。
バラバラあるとはいえ、エレジーとかレジられてちゃ本末転倒だよねぇ。追加してスキル装備もいれとこう。
もっとも、長期戦だとリフレ装備はあったほうがいいよね…。

>>633
やったことあるが、黒が完全にヒーラーになるぞと。それを考えると赤白のがバランスよい。
MP300くらいだったけど、たまにヒーリングせざるを得なかったかな。座れて40秒だけど。
もちろん、MPMaxなどなる暇はなかった。Max近いときは黒が座るから、頑張ってケアルに回る。
ジュース持ってくればよかったと思ったよ…。絞る暇ないか。