FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

75 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/09/13(火) 18:03 ID:13viAySI
12:30頃に狩場について強化リレイズもろもろやり、最初少し練習しながら、
調子づいてきて、休憩することもなくチェーンつなげ、さて、もう終わろう
という話になってエスケプした時間が3:30頃だったら3時間ぶっつづけて狩った、
というな。 俺は、な。

LNrVNTjsの中では全ての強化魔法終了後、1匹目のモンスが倒れた時間が12:39で
それからチェーンを繋いで209匹目を倒し終えた時間が3:39の時に、3時間に
ノンストップ209チェーンというのだろう。

>>33もLNrVNTjsみたいな奴のために今度から2時間58分26秒ノンストップでした、
と言ってやるようにな。


つーか180分で209チェーンなら1匹50秒未満、5チェーン以上の制限時間は70秒
だっけか、超余裕で切れないじゃん。

何この馬鹿wwwwwwww