FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

794 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/10(月) 14:54 ID:oFqaheHc
>>785
夢を潰す様で悪いけど50過ぎてくると
詩人は片手剣スキルの低さが際立ってきてどんどん攻撃が当らなくなってくる。
一方その辺りのレベルから前衛の攻撃力が飛躍的に上がってくるから
どんどん殴るのがあほらしくなってくる。

あとサポですが釣り役を買って出るなら、サポ忍は個人的にはありだと思う
サポ侍はやめた方がいい
黙想で3分に1度TP60溜めても300溜めるのに15分・・
ストアTPもスズメの涙程度だしな。
5チェーンの間に1発打てるかどうかで、撃ったところで黒の精霊1発分。
それならサポ白でケアルや状態異常のサポートした方が断然役立つ。

でもスピリッツウィズインは一発ネタには面白い
一人ENMの報酬のMaxHP増えるやつ装備したりなんかして
きっとPTメンバーが「おぉ〜、詩人さん強いね^^」
とヨイショしてくれると思う。

ところでエレジーはちゃんと入ってますか?
土杖かシグナ背負ってエレジーを確実に入れることを強くお勧めします。