FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

907 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/13(木) 12:46 ID:beclYlFQ
>>899
AF+1頭も結構いいね、事実上のCHR+最強頭(さらにCHR+食事ができる)

>>900
まあ、少しでも自分を強くしたいって気持ちがある人が買ってるんで無い?、
100%自己満足なのを承知で自分も天王の指輪二つを買ったよ、

無駄かどうかは本人が判断するべきであって、
本人が無駄だと思わなければ別にいいんでない?、
まあ現実にも使いもしない切手やら骨董品に
大金をつぎ込んでいる人も居るしね〜、それと同じようなものだと思う、
ほとんど実用性は無いけどそれを手に入れてニヤニヤするために大金を払うと・・・、

ただ、オレも+2楽器はひとつも買わないけどねw。