FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララスタンにララバッシュ♪【第七十六楽章】

944 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/15(土) 03:08 ID:gXNL6Soc
立ち位置を気をつける人も稀になってきたな。
平気で後衛の真ん中に立つ狩人とか。

ここからは裏での愚痴
uchinoとこ、詩人はPT移動しつつ詩をかけるのよ
詩人が少ないから仕方がないと言えば仕方がないのかもしれんが

んで、MP持ちのPTではバラバラ、納金PTではメヌメヌみたいな感じで歌うの
基本弦楽器で歌うのだが、それでも範囲から外れてしまうことはよくある。
移動しつつだし、みな自分勝手な位置取りをするし、全員が範囲に入るように位置取りをできるわけでもない

この間、たまたまMP持ちPTに納金が一人混ざった
詩が切れると「めぬ」
バラがかかると「めぬ」
そして「ちゃんと歌ってくれない;;」

もうね、、、、、