FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪忘れ去られたジョブアビリティ♪【第七十七楽章】

519 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 12:20:44 ID:H+P/yWaZ
あれだ、いわゆるクイック(カチャカチャ)と同列じゃね?

おいらは生暖かい目で見させてもらうけど、当人はそこまで必死なんだと
やさしく理解してあげるべき。
520 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 12:23:49 ID:Zc07+5WV
>>518
ログアウトで何のヘイトが消えると思ってんだ?
スーパージャンプって言ってるけどハイジャンプの間違いだろ
ログアウトでヘイトが消えなくなったら詩/竜の選択肢も出てくるってことじゃね
521 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 12:26:51 ID:37Tf/vJ7
からまれてもエリチェンしないで下さいね^^;
522 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 12:28:01 ID:6V2Ok8jF
>>520
それはそうなんだが俺は
「ヘイトリセットが竜騎士に不利益なる」ってよくわらん
って言ってるんだが。
523 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 12:28:41 ID:wG+k/sH3
■e<あんまりウダウダ言ってると、ヘイトを持った奴が落ちた瞬間に敵がハイパー
   化するように修正するぞ、ヴォケガ!!!
524 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 12:35:53 ID:Zc07+5WV
>>522
>ログアウトでヘイトが消えなくなったら詩/竜の選択肢も出てくるってことじゃね
不利益っつーか幅は減るね
とりあえず彼はスーパージャンプしたみたいだしさっさとヘイトリセットしなさいな
525 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 12:41:03 ID:oCCZX0DI
実際問題、ヘイトリセットとかあるおかげで戦術とか駆け引きがなくなって
面白くないな。やべ〜〜次やったら狙われるかも・・みたいな緊張感もないしな。
敵対心-装備とかバカみてぇだ。
526 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 12:42:05 ID:uhqZe1ss
スレが伸びてると思ったら・・・・アフォが大量に沸いてるな。
取り合えず反論出来ないだろwとかカミツキガメの ID:7+9ansrKはさっさと消えろ。
527 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 12:43:00 ID:1vvNrIRV
しっかし毎度のこと詩人スレが伸びているときは、
大概詩人と関係ない話なんだよねw、

まあデジョン合成ははっきり黒判定が出たけど、
ログアウトヘイトリセットは黒判定が出ていないから
他人に迷惑を掛けないものならテクニックの範疇だと思うよ、使う使わないは別としてね、

システムの穴を突いた手法がすべて黒だと言うなら、
・HNMのマラソン戦術
・低レベルジョブでの死にデジョン
・絡まれたときにエリチェン逃げ
・トラクタで段差引き上げ
あたりも、穴を突いた方法だと思うけどね、
528 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 12:46:29 ID:6V2Ok8jF
やっぱ>>502でFAだったかorz
乗せられやすいな〜、俺。
529 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 12:56:47 ID:pDOHtNdk
マラソン戦術自体はいい加減公式にも認められてるんじゃないか?
プロマシアミッションなんかで明らかにマラソンでやれって感じのも多いし。
ただNMにグラビデ耐性つけたのは
流石にそうそう簡単に安定して倒されちゃつまらんからじゃないかな。

トラクタ移動はかなり黒な気がするけどずっと修正こないな。
530 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 12:57:18 ID:Zc07+5WV
ID:uhqZe1ss=ID:6V2Ok8jF
ということはわかった
531 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 12:59:58 ID:qZ4yqU0R
>>528
デジョン合成→まともに合成してた人に不利益
寝釣り→まともにry
ログアウトヘイトリセット→まともに敵対装備整えてる人に不利益、敵対-装備の意味がほとんどなくなっちゃうぜ?
高い金出して揃えてた人にも、それを扱う合成人にも、メリポ振ってた人にも不利益になると思うが
少なくともゲーム作った側だとしたら想定してないし、やって欲しくないんじゃないかな?
532 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 13:03:27 ID:pDOHtNdk
ログアウトでヘイトリセットなんて
それにかかる時間+PT誘い直しなどの手間とか考えたら
たいしたメリットないと思うがな。
やるのは勝手だが、正直そんなのを戦術に組み込んで戦ってる時点でプゲラって感じだな。
533 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 13:06:45 ID:6V2Ok8jF
>>530
はいはい、わろすわろす
煽られたぐらいで戻ってこないように。

>>531
その割には□eがコメントすら出さないしね〜
気にしなくていいんじゃないかな。
使いたいところは使う、使いたくない所は使わないで。

>>532
ほっとけ。
534 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 13:11:38 ID:7+9ansrK
あれ、まだやってんの?
ちゃんとログアウトしてご飯食べてきたのに^^;
535 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 13:13:25 ID:Zc07+5WV
>>533
どう考えても私怨だろこれw->ID:uhqZe1ss
536 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 13:13:44 ID:oCCZX0DI
なんでこんなに>>533必死なんだ?ww
537 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 13:15:08 ID:mfaDWtg4
なんだかんだで>>534も痛い奴だと思った。
もう好きに汁!でいいじゃないか・・・。
538 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/07(月) 13:18:22 ID:7+9ansrK
>>537
基本的にそのスタンスだよ俺は
HNMクラスとか相手にする時にヘイトが貯まってて危なそうならログアウトしてリセットするし
裏とかで壊滅しそうならログアウトしてやり過ごしたりもするしね