FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカも、ハイデフへ。♪【第八十楽章】

152 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/02/07(火) 12:27:28 ID:LXjenWvb
>>146
してないwしてないw結局>>147の歌い方で落ち着いた(´∇`)
それでもTPが溜まってて開幕でいきなりガリガリ削られて、
いきなり半分近くまで減ることあるんでその時「ちょwまってw」と思うことがあったしだいです。
そういう意味で「間に合わない(歌いきれない)」って意味です
シャイルがあればもっと楽なんだろうなwという話です(´∀`)
ちなみにまだ73なので蝉2は使えません。
最初は未経験ってことで釣りしないで良いって予定だったんだけど、
やってみよーってノリになってやったのでサポ白でやったんですが、
デーモン足はえーしストンスキンすぐはがれるし、蝉あるともっと楽なんだろうなー。
詩人釣りは見たこともなく完全に初挑戦だったので経験積んでいこうと思いますぉ。